|
要望通りで、とっても可愛いく仕上げてくださりありがとうございました!
お友達もとても喜んでくれて、みんなもこれがいい!と言っています!
また注文すると思いますので、よろしくお願いします。
▼この商品の評価を見る
|
|
この度は急な注文に対応して頂き
ありがとうございました。
色々,細かい部分も相談し
その都度対応して頂けたので
助かりました。
本当にありがとうございました。
相手の方も,とても喜んでいたので
私も大満足です。
また何かの時には絶対にお願いしたいので
その時は宜しくお願いいたします。
▼この商品の評価を見る
|
|
娘の卒業で写真入りを注文させて頂きました。
卒業シーズンでお忙しい中丁寧に対応して頂きありがたかったです。
出来上がった物も凄く素敵で、娘も凄く喜んでいました
▼この商品の評価を見る
|
|
イメージ通りで可愛いかったです。
娘の卒業式用に注文しました。
娘もとても喜んでいました。
また機会ありましたらお願いしたいです。
▼この商品の評価を見る
|
|
友達にプレゼントしたら喜んでもらえました
ありがとうございました
また頼みたいと思ってます
▼この商品の評価を見る
|
|
とてもオシャレ豪華だったので送った相手も喜んでくれました。
ネット予約が少し分かりずらかったのですが、値引きなども後から対応して頂いて、大変満足してます。
また機会があったらお願いしたいと思います。
▼この商品の評価を見る
|
|
Birthdayサプライズ用に購入してとても喜んで頂けました!ありがとうございます✨
▼この商品の評価を見る
|
|
Birthdayサプライズ用に購入してとても喜んで頂けました!ありがとうございます✨
▼この商品の評価を見る
|
|
3度目の購入です
今回はお友達のダンススタジオ2店舗目の開店祝いに購入しました
お友達もとても喜んでくれました
お花も考えましたが、後の処理も手間にならないバルーンがいいかなと思いカラフルスマイルTBブーケ☆を送ることにしました
軽いし華やかなので、飾る場所も移動しやすくいろんな場所に移動して写真も撮ってくれました
長く楽しめるところもとてもいいと思います
素敵に作っていただきありがとうございました
また何かの機会にはお願いしたいと思っています
▼この商品の評価を見る
|
|
バルーンのプレゼントは、初めてでしたがサプライズで準備し、とても喜んでいました。もう日持ちするとありがたいです。また利用したいです。
▼この商品の評価を見る
|